ゆずごま


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--



ここんとこの覚書
ひろりろりーん。・・・ええっと、また1ヶ月ほど空白期間。
自分が書いていない文章がアタマに表示されてて、
ハッキングされたの?! とビックリしてしまった^^;
ながらく更新していないと、テキスト広告が入るのですね。

と、久しぶりに自分のブログを見て思ったのでした。

↓下に書いた医療費はますます増えております。
膨らませているのが とーちゃん。今度は痔の治療です。
長年、ぢぬしさんだったとーちゃん。最近は痛みもひどく、血便も出るらしい。
近場でいいとこないか?とネット検索してみたら
車で15分程度のところに専門医が。切らずに治療するとな。そりゃまた好都合。
嫌がるとーちゃんを無理やり連れて行って治療開始。
11月末から通い始め、今では患部も小さくなり次回で治療終了。
なんなのーー。今まで市販薬で過ごしてきた数年間はっ!!
ボラギ○ール代どんだけかかってたと思うのよ。
もっと早くに連れていっときゃよかったよ。ホント…。
最終は念のためS状結腸のファイバー検査。やってもらいなさい。
ついでに採血してもらって異常値無いか調べてもらいなさいっ!!
病院嫌いのとーちゃんにはちょうどよいよい。機会も無いしね。
ちなみに歯の治療も現在進行形。

-------

先日のクリスマス。
3年生になる娘は、サンタさんにお願いするプレゼントを変更するたび
いちいち親に詳細を説明してくれる。んんんんん。これはアナタ。
サンタさんはもしかしておとーちゃんでは?! と疑ってますね?
「もしかして、サンタさんは実はおとーちゃんだって思ってない?」
と、率直に聞くと「え? ええ…っと違うと思う。」←明らかに動揺しとる
「サンタさんは100%信じてる子の所にしか来ぉへんねんでぇ」というと
「…しんじてるもんっ」←演技入っとる
「ほんとぉ? 信じてたら来るよ。おとーちゃんかな?って思ってたら来ないよ」
と言った翌日クリスマスの朝。 サンタさんは来ませんでした。

来ぉへんかったねぇ。よっしゃ、今年はサンタさん卒業記念って言うことで
おかーちゃんが買ったげるわ。今年だけやでー。
ということで、来年からはサンタさんは我が家には来ません。

-------

仕事は相変わらず続けております。辞められず…。
年末年始もお仕事でございます。
ま、よいか。年末年始はとーちゃんの給料が下がるし。
親戚に配るお年玉代を稼ぎますかーー。

銀行、郵便局、区役所、税務署、町会長さんとの打ち合わせ、各々支払。
なんとか年内にやっとかなアカン事は済ませました。
後は大掃除と年賀状。 一切手付かず。
今年もぎりぎり投函となりそうです。 すみませんっ。

スポンサーサイト
2007/12/26 22:41 | コメント(2)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。