ゆずごま



--/--/-- --:--



ひさしぶりの銀玉
道路を隔てたお向かいの家が外壁工事中。
足場を組んで数人のおっちゃんが朝からウロウロ。
2階に居ても3階に居てもふと見ると おっちゃんと目が合う。

うううう。なんか覗かれてるようで嫌だ。←自意識過剰?

外でもブラブラするかー。どこ行こう?
…久しぶりに銀玉場へ行ってこようかな。昼間から!
朝刊のチラシが入ってたので、そのお店へ。
わははは、マダオか私は^^;

おおー久しぶりぃ。
(結婚前はとーちゃんとたまに行っておりました)
結構昼間から若い女性も多いのね。なーんだ。
ちょっと安心したワ。

チラシに掲載されてた特別サービス台「冬ソナ2」で遊んできました。

結果。 やっほーい☆ 5万円の勝ち♪

ありがとう。外壁工事のおっちゃんたち。
この臨時収入はとーちゃんにはナイショ☆

2008/05/29 00:13 | コメント(0)



久しぶりの連絡
久しく疎遠になっていて、連絡と言えば
年賀状だけの付き合いになっていた幼馴染からメール。
「今夏、中学校の同窓会が○○ホテルであるらしいよ。
興味はあるなぁ。どうするー?」

えええっ、中学校? もう何年前になるのよ?!
(結婚して実家の住所も変わってしまったので、
うちには連絡取れないのかな。)
会ってみたいな。都合あえば。

これを機に久しく連絡をとってない(同じく年賀状グループ)に
一斉メールしてみました。
「久しぶりやな~♪」

返ってきたメールには近況も書いてあって、
しばらく会わないうちに
「え? カードリーディングやってんの?」
「なんと!双子を妊娠?!」
「え?離婚したの?」
「転勤決まったの?」

その後は数人と何度もメールを書いては送り、返ってきてはまた返信。
いやぁ、そんな人生を送っていたとは。

私はと言えば、なんにも変わりなし。
すんません、ぼーーーーっと生きてます^^;


こうやってプチ同窓会をやってるとますます会いたくなるなぁ。

2008/05/19 00:02 | コメント(2)



iPod
買ってもらいました♪ずっと欲しかった 『iPod classic』

わーい! やりほー♪


…と思ったら、

買ってから知った。

Windows2000ではituneが使えないと。  はぅ…

インターネットカフェに行ってセットアップして自宅でも曲は入れられるようにはなったので
まぁいいんだけども。 itune使えたら便利なのになぁ。

#今のPCはまだまだ現役。使い慣れてるし買い換えの予定もなし。
#というか先立つものもなし。


いろんなCDの曲入れてシャッフルして聴いてるので、
BONNIE PINKの次にELVIS COSTELLO なーんて順番で聞けて面白い。
FMラジオつけっぱなしのような感じです。

ケースも可愛いのがたくさんあって迷うねぇ。
classicはあまり種類はないので寂しいですが。
これからネットサーフィンして探してみようっと。

2008/05/01 23:33 | コメント(0)



だらだら。
パートを辞めて1ヶ月経過。

…うーー外に出たい。 やっぱり自己管理の出来んヤツや、私は。
今まで仕事してた時間。何してるのかというと。

何してるんでしょうねぇ?

家の中をきれいに掃除するでもなく。ペロの散歩時間が延びるわけでもなく。
だらりーんと過ごす日々。
友達にメールしたりテレビ見たり散歩したり買い物行ったり。
たまーに友達とランチしたり。
娘が帰るまでに家に戻ってればいいか、みたいな生活パターン。

なんやこれー。このダラダラした生活(汗)

短期でいい、パート出たいぞぉぉぉぉ。
この家にいる時間がもったいないぃぃぃぃ。
もっと有意義に時間を使えるヤツになりたいわぃ。

2008/05/01 23:22 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
