ゆずごま


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--



夏休み突入
娘の夏休み開始!

この週末は私の実家へ娘だけお泊り。もちろんイトコ2人も一緒。
2泊3日…じーちゃんばーちゃん大変だろうなぁ^^;

とーちゃんは友人たちと若狭の民宿へ。

私はペロと家でお留守番♪ うふふふふふー♪
さて何しようかなぁ(^o^)

スポンサーサイト
2008/07/19 23:48 | コメント(1)



再び電話
不採用だった会社から電話アリ。
採用した人が、体調が悪くなり辞めることになったので
働いてもらえませんか? とのこと。
日曜出勤もしなくていいらしいんだけど…

1週間で辞めてしまうって、仕事内容がきついとか人間関係が悪いとか
そういう理由ではないのん? と疑ってしまう。

採用までのダラダラしてるのも気になるし、お断りしてしまいました。

ホンマに体調崩して辞めるのかもしれないけど…やっぱりなぁ…

2008/07/18 23:44 | コメント(0)



不採用でした
会社より電話あり、
「日曜出勤は可能でしょうか?」と聞かれ、
それはキビシイです。と答えたら、
もう1人の人が日曜日も可能との事でその人を採用するとの事。

不採用でした。 残念。

っていうか、日曜日出勤なんて最初は言ってなかったやないですか。
私も履歴書に「月~金」って書いてあったのに。

不採用は残念だけど、日曜出勤は避けたいので仕方ない。

また夏休み明けから探しましょう。

2008/07/10 23:40 | コメント(0)



ここんとこの覚書風味
また更新が滞っています…あかんなぁ。
忘れないうちに覚え書き。

とーちゃんのダイエットは順調。
食事は普通にとるようになったけど、やっぱりジュース類は飲まずに
もっぱら水メインを摂取。
暇を見つけてはなるべく歩くようにしているし、キックボクシングにも通い始め、
減量を維持しています。 いやー凄い。
ベルトも以前のものがつかえなくなり、新しく買い換えています。
既製品のMサイズが着られるようになりました。
その意思の強さは尊敬モノです。

--------------------------

娘は相変わらずのモジモジ子ちゃんで、友達と居てもその輪の中に
知らないお友達がいると話せなくなってしまうのはそのまんま。
だけど他の子も娘のことを「そういう子なんだ」と受け入れてくれてるようで
遊びにも誘ってくれるし、街で会っても声を掛けてくれている。
(娘は恥ずかしそうに手を振り返しております)
ありがたいなぁ。
4年生にもなれば、イジメなんかもあるんじゃないの?!と思うんだけど
娘は学校が楽しそうだし、「いじめは無いみたい」と言ってるし
本当に平和なクラスなのかな。

--------------------------

ペロのメタボ体型は相変わらず。
暑くなって来たので散歩中はますますダラダラ歩き。

お腹の乳首あたり?かぶれたような跡があり、既にかさぶたが取れかかっています。
触っても痛がらない。 怪我したのか? 皮膚炎?
乳首だと思うんだけど…先が血豆のようにポロンと取れたので陥没乳首のようになってます。
クレーター状態で中央がくぼんでて、奥の方に黒いものが…
どうなってるの? 
以前 動物病院で処方してもらった犬用の皮膚炎軟膏を薄く塗布して様子観察中。
膿んだり腫れたりするようなら病院行ってみましょう。

--------------------------

仕事をやめて3ヶ月。やっぱり実際の収入がないのはキツく、
とーちゃんに談判してやはりパートに出ることにしました。
6月末に見つけた近所の一般事務もどき?!の求人に応募して、現在結果待ちです。
応募数が多かったらしく、まずは書類(履歴書)選考で1週間。翌週に担当者と面談。
その翌週に今度は取締役と面談。
…えらい長いなぁ。 こんなに長いこと引っ張られたのは初めてです。
結果はあと2,3日で解るはず。
これで不採用だったら、またぼちぼち探します。

2008/07/07 03:28 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。