ゆずごま



--/--/-- --:--



初日。
利用しているプロバイダがサーバお引越し(?)で利用者は自分でデータを移行せなあかんらしい。あーもう面倒くさくなってきた。
…ということで、100%レンタルにしてしまいます。毎月リニューアルさせたりメモ帳開いてタグ打ったりしていた気合はどこへ行ってしまったのでしょう。
じゃぁ辞めちゃえばいいじゃんとも思うのですが、今までリアル日記が1週間と続いていない私がここまで継続していけてる場所があるというのは捨てがたいものがありまして。自己顕示欲が強いのでしょうか(^^;
まぁ、ほぼ日は無理かもしれませんが、ぼちぼち書きたいと思います。

画像はテストがてらにいただきもののにゃんこ画像
cat.jpg


2005/07/01 22:05 | コメント(9)





そうそう、そっちから遊びに行っただよ。
きょお | URL | 2005/07/05 00:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/04 00:09 [編集]



>れいしゃん
ほほぅー、そういうことか!そんな機能がある事に言われて気付きました。なるほどなー。ということで私も足跡残してきたよん。

>まろんしゃん
あいっ、コメント読みました。シークレット機能なんてあったのか!…↓おおそういえばチェックする箇所があるねぇ。いろんな機能があるんだねぇ。
きょお | URL | 2005/07/03 23:55 [編集]





いやん、シークレットにしたらこんなんなっちゃったわ(^◇^;)

たいしたこと書いてないのにねぇ。
まろん | URL | 2005/07/03 23:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/03 23:42 [編集]



いあwブログの設定で訪問者履歴の表示するようにしたら、同じFC2ユーザの訪問は分かるんよ。
ただ、相手に足跡残さないようにもできるけどねん。
でも、私は残すようにしてるから、表示してたら分かるはずw
れいっち | URL | 2005/07/03 21:57 [編集]



>まろんしゃん
うんうん、楽々 気楽♪ まろんしゃんのブログ、知らんかったよ。あとミクシィだったよね。3つ掛け持ち?!

>れいっちしゃん
わははは、引越しとは言わんか(^^; カウンタとアクセス解析は別途申込みだったので、面倒くさいので設置してまへん。…なので足跡残ってないよね?
きょお | URL | 2005/07/03 18:05 [編集]



引越しおめ~っ^^
・・・てか、FC2ぢゃん・・・・(^▽^;)

足跡残っちまうがな・・・・
うひゃうひゃうひゃwww
何の日記があるかなんて・・・はははは。
れいっち | URL | 2005/07/03 15:21 [編集]



わーい、一番乗り('-'*)エヘ
レンタル楽だよねぇ~。
私も最近はソネブロですが、重いわメンテ多いわで、どうよって感じではあるのですが……
タグいろいろいじったりカスタマイズするのすら面倒なので気楽でよいです。

#ほんまにA型なのか、私……

まろん | URL | 2005/07/03 09:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
