ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ワンコ情報
毎朝夕の散歩は行ってますが、時間帯やコースは特に決めておりません。この方が定時に催促されないので休みの日などはのんびりと出かけられて助かっております。

こんないきあたりばったり散歩でもよく会う柴わんこはいるもので。
朝によく会うけんちゃんは今年で12歳。去年に足を痛めてからは走る事が出来ず通院中。リハビリにのんびり散歩しています。メス?と思うほど穏やかな顔のおっとりさん。ペロと会うと尻尾振りながらゆっくり近づいてくれます。
夕に会うのはいつでも「かかってこんかい!」モードのゴンちゃん2歳。いかついのでペロなんぞ近づきも出来ません(^^; そして全盲のワンコ(名前忘れちゃった)臭いと音で犬が居ると解るので、尻尾振りながらペロに向かって歩いてきます。すごいなぁ。後に回られると恐怖を感じるらしく、お怒りに。

と、わんこデータはあるのですが、飼い主さんの苗字すら知りません(汗)
飼い主さんデータといえば性別くらいかな。(汗)(汗)
スポンサーサイト

2005/11/21 22:52 | コメント(3)





ああー、近いものはあるかもしれないです。犬っていう媒体がなかったらきっと話すこともなかったろうなぁという年代の人にも気軽に挨拶できちゃったりするんですよねぇ。おかげで近所の人と挨拶する機会は増えました。
そうよぉ。「ごんちゃん」です。男気のある彼です。名前のせい?>RYU
きょお | URL | 2005/11/24 00:50 [編集]



ホントだね!
RYUのコメントに妙に納得。
ただそれだけで話ができちゃうよね>子供。
ワンちゃんもそうなのかぁ・・・
ワンちゃんの名前は聞いても、飼い主さんの名前は聞かずe-318
chibi | URL | 2005/11/22 23:12 [編集]


犬の飼い主
ただそれだけで話できちゃったりするよね~
こんな所も子供と一緒。
しかもごんちゃんって( ̄ω ̄;)
RYU | URL | 2005/11/22 22:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
