ゆずごま



--/--/-- --:--



動物病院受診
月に1度の定期検診を兼ねて、フィラリア予防薬処方のため動物病院へ行ってきました。(関西は12月まで予防薬を飲む必要があるらしい)待合室で一緒になったのはチワワの男の子。4ヶ月なので小さいチワワがますますちびっこい。マグカップに入りそうだ!ペロと2ヶ月違いとは思えないわ...。

体重測定の結果は11.3kg。「ペロちゃんますます大きくなったわね~。フィラリアのお薬もおおきくなりまーす」薬が大きくなると値段もアップ。いたたたたた。体高などはもうさほど変化はないけど、あと2、3kgくらいは増えるかも と言われました。まだ大きくなるのかいっ(^^; 耳の中を見られたり聴診器をあてられたりしてもじーっとしてます。まだ怖い経験がないからなぁ。特に問題もないのですぐに終了。

これでこのクールの投薬は終了。次は来年5月から。

2005/11/26 00:42 | コメント(2)





なはははー怒られちゃったのぉ?
そっか、コモモちゃんはネズミだったのね。
そういえばハムスターは選択になかったねぇ。

知ってる柴ワンコさんは20kg台なの。でっかいよー。
きょお | URL | 2005/11/26 23:35 [編集]



関係ないことですけど、ブログペットって面白いですね。
私も、コモモというネズミがいます。
クリックして話し掛けたら「コラッ」って怒られましたv-12

柴は、大きくなるんですか?
じゃあ、あと13㎏くらいになるんですね。
ポピ | URL | 2005/11/26 21:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
