ゆずごま



--/--/-- --:--



縄抜け以前の問題
しつけ教室で用意してもらったリードで散歩しています。
ワンコがぐいぐい引っ張るとどんどん首が絞まるけど、ちゃんと飼い主の左側にピッタリついて歩いているとどんどん首にかけている輪っか部分が緩んできます。今日のペロはおりこうさん。ずっと左側をキープしています。凄いねぇかしこいねぇ と褒めつつ散歩続行。5分ほど歩いているとえらくリードが軽い。おや?と見ると...外れてるじゃんか! ペロは数歩後をトコトコトコ。だけど外れている事に気付いてないみたい。慌てて首輪をかけなおし。ふー、やばいやばい。ペロが気付いてたら喜んで脱走してたはず。しばらくフレキシブルリードと併用だな...。

2005/11/26 23:10 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
