ゆずごま



--/--/-- --:--



配線打ち合わせ
今日は現地で配線担当業者さんと打ち合わせ。あらかじめ図面に記載してお願いしておいたコンセントと照明の箇所を現場でマジックで柱に書き込みながら最終確認。
だけど、図面で見るのと現場で見るのとでは雰囲気も違うし思っていたよりもずっと狭く感じます。これで荷物を入れるとますます狭く感じるんだろうなぁ。それに、導線を考えながら動くとスイッチの場所を変更した方がいい箇所がたくさん。さらにさらに、鉄骨や壁スペースの関係で希望していた箇所に換気扇やエアコンがつけられなかったりと あちこちを変更しなければいけなくなりました。やっぱり現場で見ると全然違うんだなぁ。

やっと部屋の仕切りと収納スペースが目で見えるようになり、イメージがつけやすくなってきました。今になって気づいた事。1階のトイレの天井が、丁度2階への階段部分なんだけど、スペースの関係でトイレ天井に傾斜がついていて高さがめちゃくちゃ低い。狭いトイレがますますせまい。うーん。これはもうどうしようもないんだけど(^^;

2005/11/26 23:18 | コメント(3)





>TATA
歩いて30秒もかからないところなのですぐに見に行けるよー。でも作業中は邪魔したら悪いので外から見てるだけです。それに行くとなると手ぶらでは行きづらいからねぇ(^^;

>モリカタックスしゃん
うんうん、引っ越しって大変だー。今年は大掃除しなくていいから楽じゃーん♪と思ってたら大掃除より大変だった...。うちより引越し早そうですね。頑張ってくださいねー!
きょお | URL | 2005/11/28 22:57 [編集]



色々大変そうですね(^_^;)
我が家はあと、ローンの本契約を済ませ、電話回線を1Fにひいてもらったら引き渡しとなりそうです。引っ越しってバタバタするし、契約やら何やらで大変ですよね(汗)素敵なマイホームの為、がんばって下さいね!!
モリカタックス | URL | 2005/11/28 12:47 [編集]



仕事行く途中にも、建設中の家があるの。この間、自転車で奥さんらしき人が見にきてた。きょおもそんな感じなのかな。しょっちゅう見に行きたくなる?
TATA | URL | 2005/11/27 12:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
