ゆずごま



--/--/-- --:--



久しぶりに”ことばたち”2
娘は小学一年生。お友達がやっているドリルが欲しい、勉強したいと言うので(ホンマかいな)お友達に紹介してもらい、早速今月から開始しました。(ちゃ○んじ1ねんせいー♪ってやつですね)
よっぽど嬉しかったのか、一日で全部やってしまいました。こんなんで成果はあがるのだろうか...。

『おかーちゃん、"くさばたけ"に、はやいって書いたら「くさ」やねんて』

おっしいなー。草畑を想像するとかわいいねぇ(*^^*)

2005/11/28 22:53 | コメント(2)





ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
ハイジが駆け回ってるような広場にしておいて~。

熱しやすく冷めやすいの。あれでは頭に入ってないわ。ε-(;ーωーA
きょお | URL | 2005/11/30 07:10 [編集]



草畑・・・想像中。
んー、ただの荒地?(笑)

娘も4年生までやってたよ。>ちゃ○んじ
ちびちゃん、1日でやっちゃうなんてすごい!
TATA | URL | 2005/11/29 06:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« 捻挫 | ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
