ゆずごま



--/--/-- --:--



捻挫
おとついの散歩中、バスケットボール大の石(岩?)があって、ひょいと片足で乗っかったらツルっと滑ってくるぶしから落ちた。


いたーーっっっ!!

翌日もずきずきと痛く、今日になっても腫れがひかないので、整形外科受診。レントゲン撮って貰ったら骨には異常なし。じん帯が伸びて縦に傷がいってるらしい。しばらくサポーターで固定して様子を見ることにしました。

このトシで捻挫するとは....(涙)

2005/11/28 23:04 | コメント(4)





ひよよよよ。それも痛そう。手の両端に親指...(想像中)
今は引っ張ると首が絞まるリードなので大丈夫ー♪ でもこれを解除してフレキシブルリードにすると鳩を追いかけていきなりダッシュ。気をつけまっす。
きょお | URL | 2005/11/30 22:53 [編集]



ぎゃ~。痛そう。。
私はバスケで突き指して小指が親指のような太さになってます(涙)

完治するまであまり無理をしないようにしてくださいね(^_^)(そんな時にかぎってワンコがハイテンションで、リードひっぱりまくりとかになってしまうんですけどね…)
モリカタックス | URL | 2005/11/30 17:52 [編集]



くるぶしがぷっくり紫に腫れてどうしようかと思いましたぁ(涙)
だってぇ。ペロが...ペロが...あんな道とおるからぁ...(涙)(涙)
きょお | URL | 2005/11/30 07:12 [編集]



じん帯といえば、友達が正座して足がしびれたまま立ち上がって、無理して歩いたため切れたらしい・・・。
スポーツ選手とかだと手術するけど、友達の場合2・3本切れたままだって。

このトシで岩に乗っかっちゃいけません!!
TATA | URL | 2005/11/29 07:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
