ゆずごま



--/--/-- --:--



自分の部屋
引越しを来週にひかえ、やっと1→2→3階の階段がつきました。(うーん、ほんとギリギリの完成になりそう)今まで怖がって3階まであがった事の無い娘が初めて自分の部屋へ入りました。まだクロスが貼られていないのでちょっと感じが違うけど、初めての「自分の部屋」にいたく感激。「ここに机置くねん」「お友達きたらここでお座りして"ちゃお"読むねん」と家具の配置を考えています。今までは部屋どころか学習机さえ持ってなかったので嬉しさもひとしおなのでしょう(^^;

しかし怖がりの娘が1人でこの部屋で寝るようになるのはまだまだ先の事になりそうだなぁー。

2005/12/05 22:10 | コメント(5)





あーい、来てちょーだいナ♪犬は大丈夫でしょうか?
みおのさんちは仕事部屋がいるし子どもは2人だし。ようけ部屋が必要だよねぇ。
きょお | URL | 2005/12/08 14:35 [編集]



お~もうすぐか~。
来年なったら遊びに行かせてねぇ~~~~♪♪
うちの子も自分の部屋欲しがってるけど、現状ムリだw
みおの | URL | 2005/12/08 10:14 [編集]



>RYU
うん早いねぇ。まだなんか実感がイマイチ。階段のある生活自体初めてなのでしんどく感じるだろうなぁ(^^;

>chibi蔵
いよいよです。しかしどよーんと暗くなる手続きもこれからなのよぉぉぉぉ。
きょお | URL | 2005/12/07 07:24 [編集]



オオーw(*゜o゜*)w
私もびっくり!!来週引越なんだ~
新居いいな~~~
ホントいろいろ楽しみだね!!
chibi | URL | 2005/12/06 22:35 [編集]



おお~っもう来週なのね~
ついこないだ家を建てる事になったって話を聞いたと思ったら…
早いねぇ~
3階建てだったのね。
階段の昇り降りだけでいい運動になるね♪
いや~これから家具の配置とか楽しみだね(⌒▽⌒)
RYU | URL | 2005/12/06 22:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
