ゆずごま



--/--/-- --:--



初威嚇
ガスの元栓が閉まらないので大家さんに見にきてもらいました。すると、室内で放していたペロが「ヴ~...ワンワンワンッ!」と威嚇。うわー初めて聞いた!近寄っていこうとするので、とーちゃんに押さえていてもらいました。
大家さんにはマンションの前で何度も会っていてその時には耳ペッタンで尻尾フリフリ喜んでいるのに自分のテリトリーに入ってくる者は別なんでしょうか。ヘタレなヤツだと思ってたのに威嚇できるんだねぇ。初めて聞いたけどなんて野太い声なんだ(^^;

2005/12/06 23:10 | コメント(2)





いやー理想はフレンドリーな犬なのよぉ。放し飼いできなくなっちゃうのは嫌だなぁ。チョット前までは誰かれかまわずウェルカム☆だったのに大人になったんでしょうか(汗)
きょお | URL | 2005/12/08 14:38 [編集]



うちも家では放しているんですが、誰か来たらまず杏が喜んで耳ペタで歓迎し、パパの金時はお客さんが杏にかまっている隙に足をクンクンし、一応尻尾をふりながら「ワンワン」言います。嬉しいのか、威嚇してんのか…(汗)
ぺろちゃんいい番犬になれそうですね!
うちはダメかも…(涙)
モリカタックス | URL | 2005/12/08 14:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
