ゆずごま



--/--/-- --:--



送別会
今月の15日で退職するので、事務の女性2人が送別会をひらいてくれました。近所の居酒屋さんで子連れで集合。3人とも小学生の母なので、仕事の事、子供の事etc...色んなことでワイワイ。娘もお姉ちゃんにたまごっちの事を教えてもらったり男の子達のエロエロダンスで笑ったりと楽しそうでした。これからもランチは参加するのでもう会わないわけではないけど、少し寂しい気持ち。バタバタしてる時に沢山フォローしてもらったよねー。今まで本当にありがとう♪
年明けから仕事を探すつもりですが、またこんな人たちだといいなぁ。

2005/12/08 23:14 | コメント(2)





ペロち惜しいねぇ。
ネットで事務を探したんだよー。
きょお | URL | 2005/12/10 22:01 [編集]



きょおが、ネットで事務とかを集合しなかった?



BlogPetのペロち | URL | 2005/12/09 11:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
