ゆずごま



--/--/-- --:--



ものが散乱
いよいよ引越しが15日に迫りました。なのに箱詰めがまだ終了していません。直前まで使うものもあるので、まだ半分くらいは封できずにいます。はははは。まぁご近所だし、今の大家さんも年末まで部屋つかっててもいいよーと言ってくれているので...とか言ってるから余計に進まないんだよなぁ。
とりあえず荷物を引っ張り出していらないものをより分けて....とやっているので部屋の中はいつにもまして乱れております。人様にお見せできる状態ではございません。   なのに、こんな時にアポ無しでお義母様登場。「...あらまぁ...大変そうやねぇ」ああああ、一番みられたくない人に(汗)(汗)(汗)

2005/12/12 06:41 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
