ゆずごま



--/--/-- --:--



銀行融資
今日は一瞬だけお金持ちになる日。いつもよりちょっと正装ちっくな服を着て とーちゃんと銀行へ。はぁぁぁやっとここまでこぎつけました。この銀行では口座を持っていないので、まずは口座開設。そして融資の手続き。とーちゃんは何枚も何枚も書類に記載して手がだるそうでした。
そんな中響き渡るとーちゃんの携帯着うた

「貸した金返せよ~♪(byウルフルズ)」

タイミングよすぎるのにも程があるぞ!その場にいた人みんなで苦笑(^^;

続いて銀行の2階で登記変更して正式に権利を受け渡し。銀行の2回別室なんて初めて入ったわよ...。

すんごい金額が記載されている通帳と家の鍵をもらい 帰路につきました。
現金を見ていないのであまり実感がないというのが正直なところでして、「今日から家が燃えたら工務店さんに建て替えてもらえないんだなぁ」とか変なことを考えてました。

さてさて、いよいよ木曜日には引越しです。数日はネット環境がなくなるので15日の午後以降しばらく潜ります。
...早く荷造りしなくっちゃ(汗)

2005/12/12 23:45 | コメント(4)





>RYU
ありがとー。まだダンボールにまみれてるわよぉぉぉ。
友人に「借金大王」がいるらしいわ(-_-;)

>まろんしゃん
おひさしー♪ はいなー、まだまだ片付け途中です。大掃除しなくていいからラッキーと思っていたら2倍の大掃除だった...。年賀状出せないので私も先にご挨拶っす。よいお年をー☆

>ペロち
あい。してくださいな♪
きょお | URL | 2005/12/20 13:17 [編集]



きのうきょおで、手続きしたいです。

BlogPetのペロち | URL | 2005/12/16 14:03 [編集]



今日から新居ですねv-16
いいなぁ~。

しばらくは片付けで大変だろうけど
よい年をお迎え下さい♪
(って、年末の挨拶早すぎ……)
まろん | URL | 2005/12/15 22:51 [編集]



おめでとう!v-254
いや~鍵がくるといよいよって感じだよね~♪
私は手続きにも銀行にもついて行かなかったけど…
これから引越し大変だろうけど頑張れ~!

タイミングとか言うよりも、とーちゃんったら何故にその選曲?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
RYU | URL | 2005/12/13 22:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
