ゆずごま



--/--/-- --:--



とりあえずひと段落しました
15日に引越しを終え...るはずが、まだガレージと外まわりが完成していないので半引越し状態です。前のマンションも結局年内いっぱいまで借りるので、まだ荷物も残してるし水槽2つとペロもマンションに居るので、朝夕にマンションに通い、ペロとまったりタイムを過ごす日々。
昼間はまだ荷物が届いたり工事があったりでカレンダーが無いとスケジュールがさっぱりわかりません。片付けも進まない~~。
ネット環境が今日やっと整ったのでまずは覚えがき。常時使っていたデスクトップPCにはLANを差し込む個所がない!のでほとんど使っていなかったノートパソコン使用。おかげでお気に入りは無いし、ほとんどソフトも入ってない。キータッチの感触も全然違うので使いづらいっす。
また落ち着いたら巡回します^^

2005/12/20 13:26 | コメント(8)





あいよー、ノートもデスクトップも使ってるよぉ。
きょお | URL | 2006/01/02 01:09 [編集]



デスクトップとかを使用しなかった?



BlogPetのペロち | URL | 2005/12/30 13:07 [編集]



>れいっち
うん。ひとまず休憩...といいつつ ずっと休憩しそうな気配ー。

>ペロち
よっしゃ! ついておいでー☆
きょお | URL | 2005/12/24 01:36 [編集]



きょうペロちは、きょおと巡回ー!

BlogPetのペロち | URL | 2005/12/23 13:27 [編集]



お疲れ様です~^^
まずは一息クリスマスで休憩ねww
れい | URL | 2005/12/23 10:10 [編集]



>RYU
なかなかおわらないねぇ。使わないものなんかはダンボール開ける気にもならないわよ。のんびりやるわー♪でないとしんどいわぁぁぁ。

>chibi蔵
台所用品を買うのが楽しいのー♪
クリスマスとお正月...現実逃避してると思います^^;
きょお | URL | 2005/12/22 14:20 [編集]



お疲れ~!
クリスマスもお正月も家の片付けに
なりそうだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆっくり少しずつ環境を整えて行くのが
楽しいのかもね~♪
chibi | URL | 2005/12/20 22:48 [編集]



お疲れ様~
あぁ9ヶ月前を思い出すわぁ…
大丈夫よ、うちもまだ片付いてないから。
ゆっくり頑張って~♪
RYU | URL | 2005/12/20 21:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
