ゆずごま



--/--/-- --:--



あけましておめでとうございます
あっというまに2006年。早いなぁ。
覚え書きも残せぬまま日々が過ぎていますが、12月31日をもって完全に引越し完了。ペロも新居へやってきました。引越し後はペロは外で飼うことに。いろいろと考えたのですが、オールフローリングの我が家ではペロの足腰に悪影響だろうという事で室内飼いは断念しました。ペロはガレージ(シャッター付)内のサークルにいます。寒かろうとサークルを毛布で覆い、床にも毛布。それでもずっと室内にいたペロには寒いだろうなぁ。。。今のところは騒ぐことなく大人しくしています。でも、散歩後の「ハウス」はかなり抵抗。そりゃそうだよね。まだペロにとってのハウスじゃないもんね。早くなじんてくれるといいけど。

元旦はペロも一緒に近くの神社へ初詣。
平穏無事な1年になりますように。

しばらくは長期不定期更新になりそうですが、覚書は残していかねば。
今年もよろしくお願いしまっす!

2006/01/01 01:00 | コメント(4)




あけおめっ!!!
今年もよろしくね~~。
ペロがきて初めてのお正月が戌年っていうのもステキ♪

今年は寒いもんねぇ・・・外は確かにつらそうだ・・。
れいっち=みおの | URL | 2006/01/06 15:02 [編集]



>RYU
おめでとう!今年もよろしくね!
あきませんでした。私が耐えられませんでした。ペロは今私の足元に…

>chibi蔵
今年もよろしくー。
戌年だからってのもあると思うよー。うちもそのクチですもん。犬連れサンがいっぱいでした。
きょお | URL | 2006/01/04 23:52 [編集]


あけまして
(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
今年もよろしく★

今年は戌年だから??
初詣、ワンちゃん連れが
すごく多かったような気がしたよ。。。
chibi | URL | 2006/01/03 22:35 [編集]


あけまして
おめでとう!
今年もよろしくね~ん♪

毛布があってもこの寒空は厳しいよね(((=_=)))ブルブル
早く慣れるといいけど…
凄いっ!年内で引越し完了?!
うちはまだなんですけどねぇ…( ̄ω ̄;)
RYU | URL | 2006/01/03 08:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« 挫折 | ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
