ゆずごま



--/--/-- --:--



あんか
↓と同じような画像ですが、傍にコロンと何かが転がっています。
眠くなった娘が「ペロと寝るー。布団寒いー。」とペロの傍に座り込み、いつの間にやらそのままころりと寝てしまった模様。うちは動物王国ですかぃ。まぁいいっか とそのままにして写真撮ってる親も親ですが(^_^;)板間だから底冷えすると思うんだけど、ペロの体温であったかいのかしら。

ペロは娘の体にあごを乗っけてますが、これって娘を下に見てるってこと?

060105


2006/01/07 16:06 | コメント(4)





とーちゃんは子供のころから何頭も外飼いしてきたので室内飼いには抵抗があるみたい。私は初めての犬で最初が室内飼いだったのでこれがあたりまえなんだけど...このギャップの差は大きそうですわー。昨夜は玄関(ここ数日は玄関)で、日中は玄関外。柵の隙間から外をじーっと見てます。ストーカーみたい^_^; はいー、じわじわいきます☆
きょお | URL | 2006/01/10 09:44 [編集]


がんばって~
新築されたんですよね~v-258そりゃあ仕方ない…
うちは築後10年ですから。
でも、結構神経質でやっぱり臭いや汚れ気になるみたい。
まあ、ジワジワです。

みんみん | URL | 2006/01/08 23:22 [編集]



うそぉーー、いいなぁ。ペロは枕にしようとするとめちゃめちゃいやそうな顔をして場所移動します。ちぇーっ。枕。憧れです。
以前のマンションでは全室オッケーだったんですけどねぇ。まだ引っ越してすぐなので、とーちゃんは床の傷とか部屋の臭いとか気になるみたい。長期戦で行きますわっ。
今日はペロは玄関で寝てます。屋外よりはましかな...。先は長い。
きょお | URL | 2006/01/08 22:53 [編集]


ワンはあったか~い!
うちでは、娘が姫のお腹を枕にして板間で寝転がってます。
そうそう、うちのパパさんも外で飼うか、中ではケージから出さないって言ってたけど、へへ・・勝ちました!
今じゃ、お散歩から帰ってきれいにしたらずっとあちこちウロウロしてます。可愛いんですよ~!
「犬は毛皮着てるんやぞ!」と言ってましたが、今じゃお散歩のたびに洋服着せ替えしてますわ~§^。^§
みんみん | URL | 2006/01/08 00:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
