ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



へるぷ
昨年まで働いていた会社を辞める時の条件が「解らないことなどあったら電話やメールで問い合わせますのでその対応はしてください。それでも解決しない時は会社まで来て下さい。アルバイト感覚でその分のお金は払うので。」というものでした。辞めてからも2日に一度くらいの割で次任者から問い合わせメールが来てたのですが、ホームページ関係がどうにもこうにも...ということで出社する事に。会社から電話でその旨連絡があって、その際に「で、時給だけど、いくらくらいで?」と聞かれたのですが、これって高く言ったらいいのか低くいったらいいのか...。迷ったので「具体的には思いつかないのでその話は出社した際に」という事でごまかしました。
うーんどうしようかな。相手の出方を探って考えよう。
スポンサーサイト

2006/01/10 10:02 | コメント(3)





>モリカタックスさん
うんうん、こちらからは言いづらい...相手は下げようと思ってるのかもしれないし。結局「社長にお任せします」ということで逃げました(^_^;)今回は2時間くらいしか居なかったので、これでどのくらいもらえるのかで今後を決めたいと思っております。

>RYU
そうなのよ、もらえるなら金額高いほうがいいしねぇ。下手に金額提示するより「そちらの誠意を見せてください」って半脅しのほうがいいかしらと思って金額は申しませんでした。
きょお | URL | 2006/01/11 21:49 [編集]


うはぁ・・・
それって凄い悩むよね~( ̄ω ̄;)
私も個人でHP作成受けてたから、凄い悩んだよ。
高めに言って「そんなに高いならいいや」って言われちゃうのももったいない気がするしねぇ
かといって低く言っちゃって「あ、そんなモンでいいの?」って言われちゃうのももったいないし…
辞めたのにわざわざ行くんだから「今までより少し高めでお願いします」でいいんじゃないの?
RYU | URL | 2006/01/11 21:32 [編集]



時給って、向こうに決めてもらいたいっすよね…。私も前に働いていたカフェの広告等を制作してくれないかと言われましたが、やっぱお金についてはまだ話し合いをしてません。こういうのは早くきちんとしとくべきとは思うのですが…(汗)

色々大変そうですね(汗)がんばってください!!


モリカタックス | URL | 2006/01/10 10:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
