ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あねさん
ペロの普段のお座りは、だらん と斜めに座った「姉さんすわり」。背骨がゆがんでこないんだろうか?いつも何かにもたれてだらーんと座っています。(餌を前にしたときは別。真正面でビシッとお座り。わかりやすー^_^;)
小さいころに私が立った高さからペロを落としてしまったことがあり、そのせいでまっすぐ座るのがしんどいの?と思っていたのですが、検索してみると結構「姉さんすわり」の柴犬は多くて同盟が出来ているくらい。ほほー。これってお行儀の悪い座り方なのね(^^ゞ

060116

スポンサーサイト

2006/01/16 23:30 | コメント(3)





>yupeしゃん
はいー、まだ寒いので室内にいます。暖かくなったら外飼いの予定なのです。換毛期は絶対部屋に入れたらアカン!ととーちゃんから釘刺されてます^^; ちょっとくらい強くしかっても平気なので柴って打たれ強いのかと思ったらデリケートでした。寂しがりなんですねぇ。 あ、やっぱりオネエ仲間ですかー^^多いですよね。

>モリカタックスしゃん
ペロはオスだけど乙女です♪ めちゃめちゃリラックスしてるんでしょうねー。立ち上がるときも よっこらせーって感じですもん。うんうん、かわいいです。なよなよって感じ。
きょお | URL | 2006/01/17 23:07 [編集]



うちの杏(♀)もお姉さん座り(我が家では乙女座りと言ってました(汗))します!!でも男の子もするんですね~!うちのパパ金時はしないんで今まで女の子だけだと思ってました(笑)それにしても座っている姿を見たらなんかかわいいですよね(*^_^*)
モリカタックス | URL | 2006/01/17 17:48 [編集]



あ、ペロちゃんお家の中ですね~v-344
やっぱりお家が似合うね~(#^.^#)
とりあえず元気になってよかったですね!
またお外に出して下痢になったらストレスもありそうですよね。。ワンコはデリケートだから(~_~;)
うちも普段はオネエ座りですよ!
おやつとご飯の時しかキチンとしたお座り出来ません(´ヘ`;)とほほ・・

yupe | URL | 2006/01/17 00:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
