ゆずごま



--/--/-- --:--



ハゲ?
ペロの下痢は少しずつよくなってきております。やっとつまめるようになりました。(not素手)よかったよかった...と思っていたら、ペロを仰向けにひっくり返してうりゃうりゃ~と遊んでいたとーちゃんが「あれ?こいつお腹にハゲがあるぞ?」とお腹をもそもそしています。見ると、以前から下腹部中央にあった直径2センチ程のハゲが5センチくらいになっています。うそぉぉん。もしかして皮膚炎?それとも柴に多いアレルギー?それともストレス?
新しい環境になってヨワヨワのペロなので心配。何かの兆候じゃないの?とこちらも弱気になってしまいます。
下痢が続いてるのも気になるので動物病院へ。診察台に乗せてこれまでの状態を話し、「お腹をぺろぺろしててハゲてきてるみたいなんです。」と腹見せしたら先生が開口一番「これ、ヘソですよ。ハゲじゃないです。」
え?そうなんですか?子供のころよりハゲが広がってるんですけど...
「体格が大きくなってきたらこの部分も広くなってきたんですね。」
あ。そうなんですか^_^; なーんだ。
念のため持ってきたウンチを検査してもらうも特に異常なし。やはり急激な寒さとストレスで体調を崩したんでしょうとのこと。体重は12.2キロ。おっ、やっぱり下痢してたから増加が少ないなぁ。体型も中肉中背で合格をもらいました。でもちょっと隠れ肥満予備軍^^;
診察と検便で\1,600円なり。 きゃー恥ずかしかったーー。
しかし、なんでもなくてよかったよかった。

2006/01/17 22:42 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
