ゆずごま



--/--/-- --:--



のびのびしわしわ
パートを辞めて1ヶ月以上が経過しました。年末年始をはさんだし引っ越して環境が変わったのもあるんだろうけど、どうも行動がのんびりだらだらしていて気がつけば時間が過ぎている^^; 朝8時に子供を送り出して片づけしてペロの散歩して気がつけばもう10時。をいをいをい、なんでこんなに時間がたってるのよーー。あとは買い物行ったり掃除の続きしたり。そんなことしてるうちに子供が帰ってくる。 うーん、こんなに時間使って家事やってていいのかしら。 以前は9時-17時で働いていたので、めちゃめちゃバタバタと朝夕が過ぎてた。うーん、どうやってやってたんだ自分。
お風呂で湯船に長く浸かってた時に出来る指ののびのびシワシワ皮を見ると、今の私だなぁと思うのでした。 バリバリ働きたいわけではないけど、何か集中してやれるものを見つけないと。時間があればあるだけダラダラしてしまう自分に渇入れんとなぁ。そういう環境に身を置かないと自分で何とかできない奴なのですハイ。

2006/01/17 23:00 | コメント(3)





>みんみんしゃん
ちょっとのんびりしよう♪と思って、とーちゃんにもしばらく専業主婦するよーと言ってるんだけど、ちょっとのつもりがかなりのんびりしております。うんうん、次の職場はゆっくりじっくり探します^^

>RYU
自分で緩急つけられる人になりたいわー。時間があればあるだけダラダラしております^^; 強制的に外に出る機会を作っとかないと身だしなみもヤバい今日この頃でございますのよ。
きょお | URL | 2006/01/18 22:31 [編集]


まったくですな
私もよ~
仕事ある日とない日では同じ時間なのに違う( ̄ω ̄;)
どっかで締めないとのーびのび~
顔も体も( ̄_ ̄|||) どよ~ん
だから仕事始めてよかったわ、私。
RYU | URL | 2006/01/18 20:53 [編集]


今までの分・・・
9時~17時でパートしてたなんて素晴らしい!
私もパートだけど、だいたい10時~16時。
たまに忙しいと長くなるけど、疲れる疲れる…v-292
そんな頑張ってきたきょおさんだから、ちょびっとのんびりしてもいいんでないかい?!v-290
時間があればあるだけダラダラして…って一緒だよ~ん!
ゆっくり、じっくり考えて何か良い事見つけてくださーィv-351
みんみん | URL | 2006/01/18 01:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
