ゆずごま



--/--/-- --:--



レインコート
ここ数日、雨が降ったりやんだり。 外でしか排泄しないペロなので、雨が降ろうが槍が降ろうが朝夕の散歩は欠かせません。以前に着せていた娘のレインコートは捨ててしまったので、今はそのたびにゴミ袋に足と尻尾とお腹周りをくりぬいて着せております。びんぼくさーいのに、使い捨てなのでもったいない!! 
100円ショップでレインコートを発見!!!おおー今時は100円で犬用レインコートまでかえるのかぁ♪ Lサイズを購入して早速試着☆
...したら、Lサイズがピチピチのぱっつんぱっつん。無理やり4本の足を突っ込んだら、あまりに小さいのでイモムシみたいになって固まっておりました。こりゃー歩けないやね(^_^;)
どこまででかくなってるの...。

2006/01/18 22:21 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
