ゆずごま



--/--/-- --:--



娘の誕生日
今日は娘の7歳の誕生日でした。生クリームが嫌いなのでケーキは無し。かわりにバニラアイス&苺にスプレーチョコやチョコペンでデコレーションしたアイスケーキでお祝い。元気に誕生日を迎えられたことに感謝。昨年 自転車と車での事故にあっているので尚更しみじみと感謝してしまいました。

2006/01/23 22:41 | コメント(3)





>chibi蔵
あれっ?今気づいた。全角で「chibi」なのね。
ありがとう!娘が生クリーム嫌いになってしまったのでお祝いっぽくないのよねー(^_^;)

>みんみんしゃん
ありがとう! 今でも十分生意気なんですけどぉぉぉーーーー。おかーちゃん言いくるめられそうだし。
うんうん、こういう時にしか考えないけど 本当に誕生日を迎えられるって素敵な事なんですよねー。
きょお | URL | 2006/01/25 22:58 [編集]


7歳おめでとう~
これからは、ますます生意気ちゃんになってくるわよ~e-434
楽しみ楽しみe-343
そうね、家族みんな(もちろんワンも含めて)健康で元気にいられる事に感謝しなくちゃねv-354
みんみん | URL | 2006/01/23 23:52 [編集]



ちびちゃん
(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
今年はペロも一緒で賑やかにお祝いしたのかな♪
アイスケーキでお祝い、一度やってみたいなぁ。。。
chibi | URL | 2006/01/23 22:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
