ゆずごま



--/--/-- --:--



しばづけ。
先週末の話ですが。思い出したので書いておこう(^_^;)

親子3人でデパートへ。ペロはお留守番。だけど、3人の会話の中にはペロがいっぱい。毛皮を見ては「あ、ペロと同じ色」カレンダーコーナーでは柴犬のカレンダーを探し、散歩中の犬を見つけては「あ、ペロだー(違う)」
終いには斜めドラムの洗濯機を見て「これだったらペロが入れるねぇ」
使い方が違うぞー。ペロを入れてどうする。
すっかり柴まみれの我が家。

2006/01/23 22:46 | コメント(2)





わははははー、犬バカ飼い主ここにも発見(失礼っv-356)欲しいね、犬用洗濯機。自動乾燥付でっ。家で洗ってるときにはタオル拭きが終わったら興奮しまくりで走りまくってましたわ。早く乾かさないとまた臭くなるのにーー!しかしなんであんなに足の裏はすぐ臭くなるんでしょうか...。
きょお | URL | 2006/01/25 23:01 [編集]


なるほど♪
柴づけ…ねe-2
うちもよく似てる~
おばあちゃんのエリマキを見て『姫の毛みたい』
カレンダーコーナーでは『姫のほうがカワイイ』(勝手な思い込み)
さすがに洗濯機の話題はなかったけど、確かに犬用洗濯機が欲しいと思ったことはあるe-287
みんみん | URL | 2006/01/23 23:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
