ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ばとーん
『柴犬☆姫☆の気ままな日記』の みんみんさんから「暴露バトン」が回ってきましたー。

暴露バトン

●今やりたい事
「カニ!間人ガニ食べに行きたい!!」
カニみそ甲羅焼き食いてぇぇぇっっ!  もちろんペロ同伴♪

●今欲しい物
「気合一発ボタン」
これ押したらすぐにやる気になるの。なんて便利な道具。どこかにないかな。
「よし!やるぞ!」ってテキパキ行動できない今日この頃。

●現実的に考えて今買っても良い物
「靴」
お気に入りのローファーとスニーカーが同時進行でくたびれてきました。
どちらかでも買い換えねば。

●現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
「ベッドカバー」
今は掛けてないけど、ほこりがするしカーテンと同系色のカバーで統一させたいなぁ。

●今欲しい物で高くて買えそうに無い物
そろそろプリンターを買い換えたいけどまだ使えるからなぁ。これに掛けるお金は「高い!」

●タダで手に入れたい物
「手に職」
これは出来ます!と言えるものがほしいなぁ。

●恋人から貰いたい物
恋人? とーちゃんでいいかな。
「今日は家事一切を俺がやってやるよ券」
欲しい...欲しいぞ...。

●恋人にあげるとしたら 
「シルバーアクセサリー」
ずっと探しまくっています。私にはどう違うのかよくわかりません(^_^;) 
 
●このバトンを5人に回す 
にゃはははー。お持ち帰り自由ってことで♪

●このバトンを無視したら
何かおきるの? わくわく。

●昔やったいたずらで未だに忘れられないのは?
小学一年生のとき、仲良しグループで山に行って誰かのマフラーをほどいて落ちてたマッチで燃やして遊んだ...誰かが帰って親に話して親が学校に呼び出された。あの時はそんな大事になるとは思わずに(^_^;)いやー山火事にならなくてよかった。

●今まで付き合った異性の数
つきあいましょー そうしましょー の数は5人...かな。

●生まれ変わるとしたら?
関西弁で言う「気にしぃ」なので、今度生まれ変わったら もっとおおらかで広い心を持った人になりたいっす。

●私は○○のファンです
あー...誰だろう?継続してファンねぇ...。今は柴かな?

●今だから言える恥ずかしい事
きゃーっ まだ「今だから言える」時期にきてませんっっっ

●デート中の失敗談
違う人の車に乗り込んだ。ドア開けて片足突っ込んだ時点で気づいて「すいませんっ」ってあわてて降りた。 お兄さんの爆笑する声が忘れられん。

●変なクセはありますか?
会話に擬音語がめちゃめちゃ多いです。「そこでビシッと押して」「ここはグイーンと曲げて」友人に指摘されて気づきました。

●質問以外になにか暴露して下さい。
結婚して指輪のサイズが3号大きくなりましたっ うわーうわーうわーっっ

●朝何時におきますか?
5時。 とーちゃんの出勤時間がこのごろ早い。

●○○ファン歴?
エタノールふぇちです。消毒のアルコール綿の匂いが好きだわー♪


ってことで、テンプレート貼っておきまっす

暴露バトン
●今やりたい事

●今欲しい物

●現実的に考えて今買っても良い物

●現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

●今欲しい物で高くて買えそうに無い物

●タダで手に入れたい物

●恋人から貰いたい物

●恋人にあげるとしたら  
 
●このバトンを5人に回す 

●このバトンを無視したら?

●昔やったいたずらで未だに忘れられないのは?

●今まで付き合った異性の数

●生まれ変わるとしたら?

●私は○○のファンです

●今だから言える恥ずかしい事

●デート中の失敗談

●変なクセはありますか?

●質問以外になにか暴露して下さい。

●朝何時におきますか?

●○○ファン歴?
スポンサーサイト
2006/01/26 23:39 | コメント(2)





精神年齢の低いやつですわー(^^ゞ
こちらこそありがとねー♪
きょお | URL | 2006/01/29 00:00 [編集]


おもしろい!
早速ありがと~!!
『気合い一発ボタン』私もいるなァ!
『家事一切やってやるよ券』欲しいィ!!
『違う車』サイコ―!!!
いやァ~かなりです。会話に擬音語?!是非とも一度お話したいわ~
ありがとね!!
みんみん | URL | 2006/01/27 03:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
