ゆずごま



--/--/-- --:--



ペロの嫌いなもの
1)セルフシャンプー室
近くのお店の一角に「20分500円」でシャワー・ぺっカリードライヤー(エアジェットで水分を吹き飛ばす)・温風ドライヤーが使える施設があって、ペロをそこで洗っているのですが、この前に来ると「いやぁぁぁっ!」と座り込んで拒否します(^_^;) 今は胴輪を使ってるから大丈夫だけど、首輪だったら絶対スポっと抜けてます。

2)ハウス
日中は玄関前で外の景色を見ているか、リビングのファンヒーター前でお昼寝しているペロ。(なんかおじいちゃんみたいだなぁ)夜は3階にあるサークルに入れています。ペロはここが嫌い。「ハウス」と声を掛けるとすんごい嫌そうな顔になります。ほれほれ、早く上がって~とお尻を押すと、「ぶーーー」と不満の声を出しながらしぶしぶ階段まで。そして階段の途中で「やっぱりリビングに戻ろうよぉ」とでも言いたげに途中でお座りして上目遣いにこちらをみます。そんなに嫌なんかぃ。

3)マンホールのふた
散歩中でも絶対に踏みません。すんごい大回りしてでも避けます。

2006/01/26 23:51 | コメント(2)





をーいっ、温ってなによ温って。
散歩よかったじゃないの。
いつも四角いところにいるんだもんねぇ。
きょお | URL | 2006/01/29 00:01 [編集]



ペロちは温で散歩された!

BlogPetのペロち | URL | 2006/01/27 13:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
