ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



遊び相手
もと職場同僚さんが、おこちゃま達2人と一緒に遊びに来てくれました。小学4年生のおねえちゃんと2年生の弟。おねえちゃんが着られなくなった服を紙袋3つ分持ってきてくれました。以前からよくいただいていたのですが、娘はこのおねえちゃんが選ぶ服が大好き!おかーちゃんが選ぶのは「...かわいくない。」と拒否するくせに、いただいた服をみるなりキラキラの笑顔になる娘。早速 おねえちゃんと一緒に自分の部屋に行ってファッションショー。いやーほんとありがたい。助かります。ペコペコ。
同僚さんちは黒柴を外で飼っていて、みんな犬の扱いには慣れたもの。ペロがあまがみでじゃれても全然平気。むしろペロを追い掛け回してて、ペロの方が「勘弁してくだされ~~」と逃げ回る始末(^_^;)
普段は 日がな一日一番暖かい場所で寝てばかりのペロが、今日は興奮しっぱなし。さて寝ようと思ったら子供たちに起こされ抱っこされ追い掛け回され^^;
同僚さん達が帰った後はペロは爆睡してました。お客様でこんなにペロの相手してくれた人は初めて。日ごろは おじいちゃんみたいな生活をしている犬なのでたまにはこういう刺激があるものいいな。 またきてねーー♪
スポンサーサイト

2006/01/28 23:58 | コメント(2)





うちも着られそうな服は回してます。処分できてありがたい♪
あげる相手って気心知れた人(本音で話せる人)でないと、あげる方も「本当に嬉しい?内心迷惑なんじゃないの?」といろいろ考えてしまうので、相手は特定されてしまうよねぇ。
爆睡中、寝言はまだ聞いたことないですねぇ。時々痙攣みたくぴくぴくしてますよぉ。
きょお | URL | 2006/01/30 11:00 [編集]


ベロちゃんお疲れ~!
洋服のお下がりは本当に助かりますね!
私もそうだったから、娘の服はお友達にあげてます。
これ、もらってくれる人がいるのもかなり嬉しいんですよ~
たいして傷んでない服をたとえ再生ゴミだとしても
出すのはもったいなくて~。
ベロちゃん爆睡わかります!
こういう時って、よく寝言とか言いませんか?!
みんみん | URL | 2006/01/29 00:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
