ゆずごま



--/--/-- --:--



...はいはい。
餌の無いときのペロは、ダラダラやる気なしモード。アンタ~、私を飼い主だと思ってないのかぁ~~~?!(汗)
コマンドかけても「はいはい、うるさいなぁ。わかったよ。」ってオーラが漂っております。



2006/01/30 12:17 | コメント(6)





>れいっちしゃん
はよおいで~。待ってるでよ。犬 大丈夫だよね?

>みんみんしゃん
短い階段だから(^^ゞ やっぱり芸を教えるのって飼い主の根気よね。犬のせいにしちゃーアカンわな(^^ゞ うちのヘタレ犬とかおじいちゃん犬とか言ってたら天に唾はいてるようなもんですわな でへへへ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
きょお | URL | 2006/02/02 21:48 [編集]


おりこうさんね☆
ベロちゃん身軽ゥ~階段上がるの速かったねェv-10
賢いね~うちの姫にはとてもできないわv-393
うちも根気のない飼い主なもんでね~
みんみん | URL | 2006/02/01 22:56 [編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ペロちがうごいとるぅぅぅぅ~~
かわい~~~。
いやん。早く遊びに行きたいわぁぁぁぁぁぁ(笑)
れいっち | URL | 2006/02/01 22:37 [編集]



>yupeしゃん
はいー。ペロが体調崩したのをきっかけに今は室内犬になってます♪でも既に玄関には犬小屋を用意してあるし、日中数時間は外。春になったら半室内犬になりそうです。
そうそう!おやつや餌の音にはめちゃめちゃ敏感!ガサガサと袋の音で飛んできますもの。
ちゃんと訓練できたらいいんだけど...飼い主もそこまでの熱意が無く^^;まぁ反抗しないだけよしとしましょうか^^;^^;

>chibi
動いてると静止画とはちょっと違うでしょー?ホントは外で撮りたいんだけど、まだそんな器用なことは出来ません(^^ゞ
chibi蔵は生声聞いてるじゃないの~。
きょお | URL | 2006/01/30 22:45 [編集]


オオーw(*゜o゜*)w
ペロが動いてるぅ~♪
何かスゴイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
かわいいねi-237
きょおの声もしっかり聞いた!!i-85i-234
chibi | URL | 2006/01/30 21:43 [編集]


動くペロちん♪
あ~ペロちん新築のおうち駆け回ってるぅv-10
めっちゃかわいいな~v-364
わんこって餌とかおやつ持ってないとみんな同じですね(~_~;)
持ってると爆睡してても起きてくるくせに~v-403
yupe | URL | 2006/01/30 18:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
