ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



鬼の負け。
今日は節分。豆と鬼の面を準備しました。
帰ってきた娘が見つけて鬼の面をかぶると、ペロは「なんだこいつ?!」という感じ。ペロ!不審者だぞ!やっつけてこい!

しかしどう見ても遊んでもらってるようにしか見えない(^_^;)
このあと鬼の面はぼろぼろになりました。まだ豆まきしてないのに。

まぁいいっか、ペロが鬼退治してくれたということで。


スポンサーサイト

2006/02/03 23:49 | コメント(4)





すんませんっ、私も気づいていませんでした^^;>bero
とーちゃんいわく「日本犬のオスと言えば「サブ」やろう」ですと。解らん。まぁ、私が妊娠中 お腹の子に「名前は「かえる」にする!」と言ってたヒトですから(^^ゞ
きょお | URL | 2006/02/06 22:52 [編集]


Peroちゃん~了解!
ホンとにゴメンナサイね!失礼しました!
あ~~スッキリした!(~o~)
実はいつも私『beroちゃん』と打ってましたm(__)m
娘ちゃんがつけたのね~あーそういう光景が浮かびました。
なんて幸せな様子!!
とーちゃん『さぶ』に何か思い入れがあったかも…(^。^)
みんみん | URL | 2006/02/05 21:39 [編集]



デジカメを購入したメーカーのサイトにダウンロードページがあるかもしれないですよ~。デジカメは面白いっす♪もっと使いこなせるようになりたいわー^^
わはははー。そうそうこれは濁点?半濁点?って迷いますよね。うちのはperoです。我が家に来た時に手をperoperoなめたから娘がペロと命名したんです。とーちゃんは「さぶ」にするって言ってたの。何故に?!
きょお | URL | 2006/02/05 00:12 [編集]


可愛いィ!
う~ん!じゃれてるじゃれてる☆
いいな!いいな!動画良いなァ~
そのまま伝わるからいいなァ!!!
メカ音痴のみんみんは、デジカメの取説を熟読しつつ…
しかーし!とった画像をどうすれば…
どうやら、私のPC格安?で買ってるので、今のままじゃダメみたい。何か取り込まないとできないんだって…

ところで、失礼を承知でお尋ねします。
きょおさんちのワンちゃんは『beroちゃん』ですか『peroちゃん』ですか?カタカナが判読できません。ゴメンナサイ!!
みんみん | URL | 2006/02/04 01:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
