ゆずごま


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--



手作り?
娘が、バレンタインデーに とーちゃんに手作りチョコをあげる!というので、板チョコを溶かして型に流してオリジナルを作ろうかということに。(といっても型も市販のやつなので全然オリジナルではないのですが。トッピングやらなにやら凝る気力はかーちゃんには無いのだ...(^^ゞ)

「チョコをちっちゃくしてー」板チョコを刻んで「お湯の中に入れもん入れてチョコ溶かしてー」湯せんで溶かして「溶けたら型に入れてー」はいはい、型に流し入れて
...って、をいをい。結局おかーちゃんが作ってるじゃん。
おまけにとーちゃんより娘が食べる量の方が多いし。なんだよーーー。

今年はお友達にはあげず終い。今年は誰にもあげへんのん?と聞いたら「今年は好きな子おらへんからいいねん。学校にチョコもっていったらアカンし。」だそうな。
でもおかーちゃんは知ってるぞ。好きな男の子はいるけど渡すのが恥ずかしいから今年はパスしたことを。←家に遊びに来る子が教えてくれたのだった。

あーあ、もうおかーちゃんには教えてくれなくなっちゃったんだねぇ。
そういえば、私が1年生のころにはもう母親と好きな子の話しなかったなぁ。
スポンサーサイト

2006/02/14 22:24 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。