ゆずごま



--/--/-- --:--



ドライわんこ
ペロは犬に出会っても自分から吼える事も威嚇することもないので、ワンコを見つけると「すみません、近づけていいですか?」と飼い主さんに聞いて近づけてみます。(たいていの飼い主さんは"えっ...柴犬...大丈夫かしら"という顔をされちゃうのですが(^^;) 
以前はクンクンフンフンやった後に「ほれっ!遊べ~~!!」と低姿勢で腰だけクイッとあげたスタイルでワンコの周りをピョンピョン飛び回ってたのですが、このごろのペロはめちゃめちゃドライ。クンクンふんふんが終わったら「じゃ。」とすたすたと別方向へ歩いて行っちゃいます。
なんじゃそりゃー。自分から近寄って誘っておいてそれで終いかいな。相手のワンコも「えっ?もう終わり?」ってなもんです。
まぁ、足を痛めたせいもあるんだろうけど、もっと交流持ってもいいんでないかい?

2006/02/17 11:39 | コメント(2)





わははは、姫ちゃんも同じなのねー。なかなか相性抜群の子とは会えませんねぇ。
ペロは大人になったのかしらっ。いやいや、毎日の生活は既におじいちゃんです(^_^;) 寝てばかりなので身体もボテボテしてきたような気が...。
きょお | URL | 2006/02/17 23:13 [編集]


大人になった?!
ペロちゃん、姫の1週間お兄ちゃんだけど、もう大人になっちゃったの~?!
それとも、相手のワンちゃんがお気に召さなかったの…
お子ちゃま姫は相変わらず、会うワンごとにシッポフリフリで歓迎してますが、7割ぐらいは相手にされませんv-355
みんみん | URL | 2006/02/17 23:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
