ゆずごま



--/--/-- --:--



なわとび大好き
今日は娘の話。
今の娘のブームはなわとびらしい。登校してすぐに友達と縄跳びしてるらしいです。ウンチな娘はやっと交差とびが出来るようになったと嬉しそうに報告してくれました。
まぁそれはいいですわな。だけどどしゃぶりの雨の中を縄跳びしながら帰ってくるってどうなの。おかーちゃん 今日は雨が降るからって傘持たせたでしょうが。それを敢えて教室に置いてくるってどうなのよ (-_-;)

2006/02/17 11:44 | コメント(4)





あ、みんみんさんいますわねー?
はやぶさ? 何だろう?初めて聞きます。娘さんすごいなぁ。
縄跳びばっかりやってるから持つ所が取れてしまって、もう2回買い換えております。縄跳びバカになっちゃってるみたい。
の割にはまだうまくならないようですが(^_^;)
きょお | URL | 2006/02/17 23:29 [編集]


縄跳び娘?!
縄跳びの季節?ですね~
雨の中、縄跳びしながら帰って来るなんて~どんどん上手になりますよ!きっと。
うちの娘も好きでした~熱中して6年の時は「3重飛び」や「はやぶさ」とかいう技?を身に付けてました。

みんみん | URL | 2006/02/17 23:23 [編集]



おっ!ペロち凄いじゃんっっ!!
きょお | URL | 2006/02/17 23:10 [編集]



きょう、きょおは娘っぽい報告された!
だけどきのうペロちが、ここまで縄跳びが交差した?

BlogPetのペロち | URL | 2006/02/17 12:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
