ゆずごま



--/--/-- --:--



好き好き大好き♪
たいていの小型犬は、ペロを見ると怖がってワンワンほえるか無視するか。よっぽどフレンドリーな犬だと寄ってきてくれますが、そんな犬は数えるほどしかお会いしたことがありません。
今日、広場で会ったヨークシャテリアのななちゃんはペロを見るなりタタタタッと駆け寄ってきてキュンキュン甘えてます。尻尾振ってペロにまとわりついてます。まぁ珍しい。飼い主さんも「ここまで好き好きなのは初めてですー」←普段からどの犬に対してもフレンドリーなのだそうです
ペロはといえば、そんな好き好き攻撃など受けるのは初めてなのでどうしてよいのやら固まってます(^_^;) 周りをうろちょろするななちゃんのお尻の匂いを嗅ぎに行くと「どーぞ♪」とお尻を差し出すななちゃん。をーい(^_^;)
ペロのおトイレタイムがまだだったので、飼い主さんに「すいません、先にトイレ済ませますねー」と離れてやっとウンチポイントを決め、うーんと踏ん張ってる時にななちゃん登場。キバリスタイルのペロの周りを「好き好きー♪」とまとわりついてます。
さすがにペロも「いやーん」と逃げ腰。ここまで積極的な女子は初めてだわ。じゃぁお先にーとペロが帰ろうとするとキューンと鳴いてるななちゃん。また会えるといいね^^

2006/02/21 21:54 | コメント(2)





ブログランキング関係者の方...かな?どこかで見たことある...と検索したら一語一句まったく同じ書き込みがずらずらずらーーーーっと出てきましたよぉ。
きょお | URL | 2006/02/21 22:32 [編集]


こんにちは
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!

モロゾフスキー | URL | 2006/02/21 21:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
