ゆずごま



--/--/-- --:--



お気に入りおもちゃ
ペロ用に購入した「おもちゃ」そういえば うちにないなぁ。以前は、噛むとピーピー音の鳴るボールやぬいぐるみがあったのですが、既に破壊されてしまいゴミ箱行きに。 今のお気に入りはハンドタオル。何重にも結び目を作ってボールのようにして投げると必死に取りに行きます。くわえて私の傍まで持ってきて、微妙な距離で床にポトリ。なんだー?とってもいいの? と取りにいくと「あげないよーだ♪」とササッとくわえて後ずさり。姿勢はすっかり「遊んで!」のポーズ。←お尻をクイッとあげて尻尾フリフリ
うりゃうりゃーーと追いかけるとめちゃめちゃ嬉しそう。たまに追いついて引張りっこ&放り投げなんかすると嬉々として取りに行きます。
私が遊べない時には一人でカミカミしていつの間にやら結び目を全部解いてしまいます。数日でぼろぼろに破れてよだれでドロドロ^^; 今まで娘が使ってたドラえもんやアンパンマンなどのハンドタオルがいっぱいあるのでストックは沢山あります。しばらくはこのおもちゃひとつあれば満足そうです。助かるわー。
#音が鳴るおもちゃは集中して作業してる時に気が散るし、ぬいぐるみは中身(綿やビーズ)を出しちゃうので掃除が大変だったのでした。

2006/03/01 22:28 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
