ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



送別会
娘の通う音楽教室の同級生の男の子が、お父さんの転勤の為やめることになりました。あああどんどん人数が少なくなっていく…。三年前は9人で部屋の中がギュウギュウ、エレクトーンも一台奥から追加で出してくるような状況だったのに、引越しや塾優先、本人の拒否なので辞めていき、現在はその男の子を含めて4人。さびしくなったねぇ。今日はママたちだけで送別会という名のランチ。3年も一緒だったけど、全員のママ集合は今回がはじめて。音楽教室のこと、子供のこと、引越しのこと、転勤先のこと、就職先のことナドナド…いろいろ話が尽きずコーヒーおかわり。気が付けば子供が帰ってくる時間!うわーお!慌てて解散。
Iさん、これからいろいろと大変だろうけど体一番!なんだから無理しないでね。今まで仲良くしてくれてありがとうー。落ち着いたらメールします^^
スポンサーサイト

2006/03/02 21:43 | コメント(3)





うんうん、気のあった友達限定…ね。これ大事(笑)
友達とのおしゃべりがどれだけストレス発散になってるか、とーちゃんには解らないだろうなぁ。
どんどん減ってきたよ~。娘もそろそろ嫌になってきてるので進級はまだ迷っているらしい。ここまで続けたらもうちょっと頑張ってほしいんだけどなぁ。
おおっ!もう13年も続けてるのね!そうそう!そこまで続けてくれたら楽器買う甲斐もあるというもの。
きょお | URL | 2006/03/04 23:05 [編集]


ママ達だけ・・・
そうそう、名目は何でも良いのだ!おしゃべりする機会があれば。そして、時間はどんどん経っていき、ギリギリにならないと腰が上がらない。
う~ん!私もいつもそう。仕事してるとなかなか機会がないので、久しぶりに行くとしゃべるしゃべる・・・とまりません。
もちろん気の合った友達限定ですが・・・
音楽教室人数少なくなって寂しいね~うちも、1年だけカワ○の教室に通ったけど、そのあと近所の個人の教室に変えてもう12年です~
みんみん | URL | 2006/03/04 15:33 [編集]



少なく大変と男の子や大きい音楽教室などを優先しなかった。



BlogPetのペロち | URL | 2006/03/03 12:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
