ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



目ぢから
ペロはあまり自己主張しないワンコです。散歩に行きたいときは玄関でお座りして待ってます。2階→3階(ペロのサークルがある)へ行きたいのに扉が閉まっている時は扉の前でお座りしてドアノブと私の顔を交互にじーっと見つめています。「開かないかなぁー」って見てるのか?! 遊んで欲しい時はおもちゃをくわえてきて私の目の前にポトリと落としてお座りしたまま私が気づくのを待ってます。 控えめねぇ^^;

控えめなのに。ペロの視線はすぐわかる。視線を感じるとペロがいる。
すごいねぇ。人の視線は全然感じないのに。
もしかしてペロの目ぢからって凄い?
スポンサーサイト

2006/03/06 00:40 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
