ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お犬様
ここんとこ 娘は1階で、とーちゃんと一緒に夜10時には就寝。なので私とペロで3階で寝ています。誰も見ていないのをいいことに、ペロを部屋に入れて一緒に寝ております。へへへへ。
最初は床の上で寝ていたのが、だんだん布団の上に上げるようになりました。へへへへへ。(布団の中には入ってこないので掛け布団の上で寝ます)
今までは私が布団に入るまで私のそばに寝そべっていたのに、今日は1人(1頭)でお先にベッドへ。

060307


アンタ…思い切りど真ん中を陣取ってるわね^^;
おかーちゃんはどこで寝たらよろしいのでしょうか?
スポンサーサイト

2006/03/07 21:55 | コメント(5)





>みんみんしゃん
お、みんみんさんちもお父さんが線引きしてるんだねー。反抗ションションッ!わはははー、確信犯!! ペロはハウスというか、お気に入りの大きい円形クッションがあって、それがあればクッションの上でくるくる回ってすぐに真ん丸くなって寝ちゃうの。ホンとは私のクッションだったのに…。それがハウス内にあるので夜になるとクッションへ寝にいっちゃいます。飼い主の傍よりもいいのね…ちょっと寂しい。

>モリカタックスしゃん
寂しいのよーーー。あんまり寂しいから1階で寝てた娘を連れてきてしまったわよ。2頭に布団占領されたら飼い主の寝るスペースめちゃめちゃ少なそう!!でも、あのにおいとか重みとか寝息とか…うらやましいーーーーー。
きょお | URL | 2006/03/09 21:46 [編集]



うちも毎晩ワンコにベッドを占領されています(汗)
どかそうとすると「やめやがれ~!!べらんめぇ!!」と
かなり怒ります。が、すぐ私にどつかれるので「調子こいてました。すんません。」と顔ペロします(笑)
でも一緒に寝だすともう別々で寝るとか無理ですよね(笑)
モリカタックス | URL | 2006/03/09 20:13 [編集]


ペロちゃん賢いなァ~
いやァ~羨ましいなぁ!!って思ったら、やっぱりとーちゃんに叱られましたか・・・うちと一緒だ!
最近ソファで一緒にお昼寝したりするので、つい「一緒に寝たいワァ」と言うと、「アホか!ベットの下ならええけど、布団の上は絶対あかんぞ!」だって。。。。
ちなみに姫さん、この頃寝るときハウス入るのしっかり嫌がります。姫は1階。みんなは2階なんですわ~
2日に1回、反抗ションションをハウスの中でやられます。。。
みんみん | URL | 2006/03/09 01:39 [編集]


(゚-゚)
何故に名前欄が「(-ι- ) クックック」なのよ^^; いや誰だかわかるけども。こんな天然さんはあの人しかいない。
10時就寝。遅いよねー。娘の友達も9時のテレビ番組を見てから就寝って子が多いの。最近の子の睡眠時間って短いのん?娘は早くても9時就寝なの。

一緒に寝てるのが嬉しくてついとーちゃんに言っちゃったのよ。そしたら「あほー!もし預けたり入院したりするようになった時にケージ入るの嫌がったらどうするねん。ちゃんとサークルで寝かさなアカン」と怒られてしまいました。なので今日はハウスへ誘導。
ペロは「あ、今日はここで寝るのね、ハイハイ」ってな感じ。さっさとサークルに入って寝床で丸くなっておりました。なんか寂しい~~(子離れ犬離れできないワタシ)
きょお | URL | 2006/03/08 23:54 [編集]


ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
ホントど真ん中~~~!!
ペロったら。。。(-ι- ) クックック
ちびちゃん10時就寝って・・・・
朝、起きられるの??
(-ι- ) クックック | URL | 2006/03/08 23:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
