ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ぺしゃんこ
犬を見かければすぐに寄っていくペロ。今日も今日とて白ラブちゃんに近づいていきました。白ラブちゃんスイッチオン!バフバフ言いながら近づいてきます。まぁけんかはしないでしょうということで近づけてみました。案の定お互いのリードがクルクル^^; 広場の奥のほうにいたので、逃走はしにくいはず。私がリードから手を離してみました。おおーやっぱり大型犬は激しいなぁ。ペロはすぐにつかまって上に乗っかられてます。ぺしゃんこ。おーい姿が見えないぞー。相手を威嚇するでもなく伏せて丸くなってます。わはははは。
「もういいよ、おかーちゃんあっち行こう。助けて。」と私の所に走り寄ってくるペロ。 ほんとヘタレっ子なやっちゃ。ばいばーいと最後ににおい嗅いで挨拶はしてました。ちょっと体格の差がありすぎて遊びにまでならなかった様子。ビーグルくんくらいの大きさの子だと対等に遊べてるみたい。でもなかなか遊んでくれる子には出会えないんだよねぇ。
スポンサーサイト

2006/03/09 21:39 | コメント(1)





きのうはここにぺしゃんこ挨拶するはずだった。
でもここに子は威嚇するはずだったみたい。
でもここにロでリードする?

BlogPetのペロち | URL | 2006/03/10 13:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
