ゆずごま



--/--/-- --:--



携帯画像
今日は画像のみ。

060310

ファンヒーターの前でカタカナの「ヒ」の字の反転させた格好で寝てるペロ。(寒いと体勢はまんまるになって、暖かいとカタカナの「ヒ」になります。)おててをきちんと揃えているのがなんとも♪ 肉球の一部分がまだピンク色です。これは成長とともに黒くなるの?


060310_2

ペロが垂れ耳だったらこんな顔。さらに「困ったなぁ」と言う顔になりますねぇ。ちょうどウインクしている写真が撮れました。

2006/03/11 22:13 | コメント(4)





そうそう、うちに来た頃(2ヶ月くらい)は全部ピンクでふわふわの肉球♪ それが今じゃーガサガサのがちがちですもの。私も黒い爪は内出血かと思ったよ!店員さんに先に「こういう爪です」って言われたので問わなかったけど、聞いてなかったら心配してたと思います^^;
きょお | URL | 2006/03/15 17:47 [編集]



うちも初めピンクの部分がほとんどだったような。。でも外飼いをはじめてからどんどん真っ黒にv-12
しかも硬く丈夫にもなりましたよ!
チビ時代に爪も一本だけ黒くって病院の先生に
「爪に血がたまってるみたいです」って変な事聞いちゃった(///ω///)ハズカシー

yupe | URL | 2006/03/14 23:12 [編集]



寝る姿勢で暑がってる寒がってるは解りますよね~。寝相は…よくないです^^; これ、後数分もすればヘソ天になるんです。ピクッとけいれん?したり口をもぐもぐ動かしてたり寝言言ってたり。見てて飽きないです^^ おっ、姫ちゃんも肉球一部ピンクなんですね。爪も黒いのあり白いのありなので、もしかしたらこのままかも…って思ってるんですけどどうでしょう?
きょお | URL | 2006/03/12 23:12 [編集]


『ヒ』
一緒ですねェ~うちもしょっちゅうカタカナの「ヒ」です~
ほんとにきちんと揃ってますねェ~ペロちゃんお行儀良いナ!
うちも肉球の一部はまだピンク色。だんだん黒くなるのかな?!
困った顔のペロちゃんもカワユイね!!
みんみん | URL | 2006/03/12 12:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
