ゆずごま



--/--/-- --:--



あの人からの手紙
お友達の娘さんがサイトを開設していてそこで知った「あの人からの手紙」

http://u-maker.com/o/letter/

ペロで占ってみました。ペロはどんな手紙をくれるんだろう。どきどき。

 >きょおへ
 >
 >コンニチハきょお。ペロっす。今日は、ミーがきょおのことを
 >どう思っているかを書きます。
 >正直いって、ミーは、きょおが可愛くて仕方ないです。

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

 >次に、ミーの秘密をきょおに教えようと思います。
 >実はミーがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。
 >ではお元気で。アデュー。
 >
 >ペロより

Σ( ̄ロ ̄lll)

ってか、生粋の日本犬がアデューって…(^^;
どうみてもペロにはラテンの血は入ってなさそうだぞぉぉぉ。

2005/07/18 23:37 | コメント(3)





>TATA
うんうん、賑わってるねぇ。
たまにお邪魔してます^^メダカの事を書いてかえろうかと思ったけどやめました。

>RYU
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
誰の敵なんだろう? 

きょお | URL | 2005/07/20 22:47 [編集]


( ̄Д ̄;) ガーン
ごんちゃんに「親のかたき」と書かれたわ(T△T)
親なのに。
RYU | URL | 2005/07/19 22:58 [編集]


うーん
このところ、娘のプログのほうがにぎわってるような・・・。
まさしくΣ( ̄ロ ̄lll)って感じだね。
もうぺロったら~
TATA | URL | 2005/07/19 18:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
