ゆずごま



--/--/-- --:--



マナーベルト
今日は小学校の卒業式があるので1年生の娘はお休み。お天気もいいので午前から一緒にペロの散歩に出かけ、お昼は近所のドッグカフェでランチ。前回は長居して壁にマーキングしてしまったので、今回はマナーベルト装着。これで安心。 と思ったのですが、どうも装着に違和感があるらしく、しきりにベルトをなめています。お店の看板犬「くーちゃん」が遊ぼうって来てくれてるのに、ベルトのほうが気になってそれどころじゃーない。かわいそうなので食事が終わったらすぐに退店しました。マナーベルトは今日初めて使用したので、これも慣れなのかしら。
写真は、ペロと くーちゃんの2ショット
060320


2006/03/21 22:48 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
