ゆずごま



--/--/-- --:--



ストーカー
現在、専業主婦なので家にいる時間がめちゃめちゃ長いワタクシ。ペロと一緒に居る時間も以前の倍以上です。それが普通になってきたので、気が付けばペロはいつも私の近くでべたーっと寝そべっています。リビンクに居る時には私にもたれかかって寝てるし、私がトイレに行って出てくるとトイレのドアの前で伏せ。3階に上がると「あ、行くんですか?じゃぁボクも。」とトコトコとついてきます。出かける時は玄関までお見送り。散歩紐が見えないと「どうせつれていってくれないんでしょ…」と悲しげな顔でジーっとこっちを見ています。
ペロにならストーキングされても嬉しいのですが…そんなに気にしてくれているのに、とーちゃんが帰ってくると私には2番目の地位に格下げなんだよねぇ(涙)

2006/03/22 22:15 | コメント(5)




こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/18202

ゆうな | URL | 2006/03/31 17:00 [編集]



きょうビンで、玄関みたいな格下げされたみたい…
ここに気みたいな格下げしたよ♪

BlogPetのペロち | URL | 2006/03/24 13:34 [編集]


ぶははははっっ!
なんじゃこりゃーーっ☆ 最後まで聴きたいわ~~!!
アルバムが出てるのね。借りちゃおうかしら。
歌詞が知りたくて検索してたら歌ってるご本人のブログがヒットしましたよー。そこに歌詞が載ってた。
http://suserin.exblog.jp/2595113/
結構シュールな歌詞なのね^^;
きょお | URL | 2006/03/23 22:08 [編集]


検索してしまった・・・
↓ 視聴できるみたいです
TATA | URL | 2006/03/23 14:42 [編集]


つい
タイトルに反応してしまいました。
今、某パート先でレジ計算をしてる時に有線でよくかかる曲。♪スト~カ~と呼ばないで あなたーをすきなだけー♪アカペラというか音楽がなくってさー、みょーに印象に残るの。誰が歌ってるかも不明(検索すればわかるんだろうけど)
TATA | URL | 2006/03/23 14:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« 占領 | ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
