ゆずごま



--/--/-- --:--



占領
見たいテレビ番組があったので先に娘を寝かしつけ、ペロをサークルへ。一時間後、さて 寝ましょう と、寝室に来てみたら。

060325


...をーい、おかあちゃんは何処で寝たらええのん?!

サークルの扉の鍵をかけてなかったのでこっそりベッドにやってきたらしい。これだけ爆睡されるとサークルに戻すのもかわいそうだなぁ。鍵かけてなかったかあちゃんも悪いやね。今度から気をつけます。

今日だけだぞーーー! 明日からはサークルで寝るんだぞーー。

2006/03/25 01:05 | コメント(4)





>れいっち=みおのしゃん
すごいでしょー。熟睡してくるとこの格好なの。飼い犬はよくやってると思うよー。近所の外飼い犬も昼間気持ちよさそうにヘソ天で寝ておりまっす。
「しばわんこ・・・」観ます!絵本の雰囲気そのままだといいのですが。

>モリカタックスしゃん
せくすぃ~でございましょー?たまに痙攣して手足がピクンッってなるのもまたよいのですわん☆
きょお | URL | 2006/03/29 23:59 [編集]


そうそう
4/5からNHKで
「しばわんこの和のこころ」がアニメでやるらしいねぇ~。
(^ー^* )フフ♪
れいっち=みおの | URL | 2006/03/29 23:13 [編集]



かわいい!!!
ペロちゃん、お股がセクシーですね(笑)
ほのぼのしちゃいます★
モリカタックス | URL | 2006/03/29 19:21 [編集]



つか・・・ペロち、すごい格好で寝てるのねん
(*≧m≦*)ププッ
れいっち=みおの | URL | 2006/03/29 00:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
