ゆずごま



--/--/-- --:--



だらだら
間隔があいてしまいました^^;
娘が春休みに突入したとたん、生活の"だらだら"に拍車がかかってしまいました。たまに行事が入ると早起きが大変。あと2日で春休みも終わりです。大丈夫なんかいな。娘なんて9時半起きですのに。

とりあえず中間報告でした^^;^^;

2006/04/04 23:21 | コメント(5)





>みんみんしゃん
4月だし、と思って変えちゃいました。シンプルなのが好きなんですぅ。 いんやー、私はとーちゃんの出勤時間に起きて水筒だけ持たせて玄関の戸締りしてまた寝るのよ^^;

>まろんしゃん
うっそ。早かったわー、春休み。あっという間でした。何をしたというわけでもないのに...。娘が寝太郎状態&昼からは遊びに行っていない からだと思われます。明日から学校よーー。大丈夫かしら(不安)
きょお | URL | 2006/04/05 23:48 [編集]


そっかー。
きょおちゃんとこは新2年生だから、1年のお迎えをするのねv-278
れいちいさんとこもご入学おめでと~v-308
うちはかんけーないから月曜日まで休みっす。
ああ、長いわぁ…
まろん | URL | 2006/04/05 09:24 [編集]


おっ!
きょおさん☆テンプレ変えましたな!来てみていきなりイメージ違うからビックリした!
きょおさんちはいつもスッキリで気持ち良い!

だらだら・・・同じですよォ~
子ども達も予定がないといつまでも寝てるから、8時には声かけるようにしてるけど、起きて来るのは9時過ぎです。
きょおさんちのとーちゃんは交替勤務だっけ?3時出勤?があるなんてキツイね~
一緒に起きてるきょおさんもエライ!娘さん学校始まると大変だァ~

みんみん | URL | 2006/04/05 07:18 [編集]



やほーぅ。今日はとーちゃんが3時出勤なのでそれまで起きてるのだー。
そうそう、7日が入学式なんだよね。桜が持ちこたえてくれててよかったねぇ♪
...って、下の子が入学?! はやっっっ!!!
きょお | URL | 2006/04/05 02:50 [編集]


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちは私がだらだら寝起きで
そろそろ気をしめなければと・・・
あせっておりまする。
7日、入学式だってば。
れいっち=みおの | URL | 2006/04/05 00:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
