ゆずごま



--/--/-- --:--



狂犬病予防接種
小学校校門前で行われていたので、まずは軽く散歩&いつもの原っぱでトイレを済ませてから連れて行きました。前回は動物病院で済ませたのでどんな流れで行われるんだろう。何頭くらい犬はいるんだろう?とドキドキしながら行ったのに...ペロともう1頭の柴子ちゃんだけでした。うーん、残念。もっといろんなワンコと会えるかと思ったのに。唯一会った柴子さんは注射が嫌いなのか、ペロなんて眼中無しでひたすら怯えておりました。飼い主さんに抱っこされて震えてて、いざ注射の時には「キャウッ!キャインッ!」と悲鳴に近い声で鳴きまくり。よっぽどのトラウマがあるのかも。注射が終わったらぐったりとして飼い主さんに抱っこされて帰られました。嫌な出来事はよく覚えてるもんねぇ...ペロも去勢手術したら(まだするかどうか迷ってるけど)白衣嫌いになるかもしれん。
ペロの番が来てテーブルで住所変更手続きと代金支払いを済ませると獣医さんが来てちゃちゃっと終了。はや。受付から終了まで1分かかってないかも。

しかし、どの先生も柴犬だと最初は警戒されますねー^^;

2006/04/07 23:34 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
