ゆずごま



--/--/-- --:--



ぼくの家!
ペロのサークルは娘の部屋にあります。が、日中はリビングでごろごろしているし寝るときは娘の布団の横でごろごろ。最近は全然使用していません。
なのに、娘が部屋の片付け時に「ペロの部屋の場所を変えるね」とちょっと移動させようとすると、慌てた様子で「キューンキューン」と鳴きだした。「ちょっと向こうに寄せるだけだからー」と気にせずサークルを引っ張って移動していたら、ペロが今度は「ゥワンッ!ワンッ!」と吠え出した。
その後「おかーちゃん!ペロが怖い~!」と娘の声がしたので見に行くと、部屋の壁とサークルとの隙間に入り込んで怖がってる娘と、その前で仁王立ちになってるペロ。僕の家を勝手に触るな!って感じでしょうか。

いつも使ってないくせに。ハウス!って言ったら逆方向に逃げるくせに。それでもここはペロのテリトリーなんだねぇ。
娘の負け。またまたサークルは元の位置へ。

サークルに入るのかと思ったら、場所を戻したのを確認したら、またリビング(下)へ降りていきました。どないやねん。

2006/04/14 00:51 | コメント(1)





ペロちたちが、様子とかをテリトリーしなかった。



BlogPetのペロち | URL | 2006/04/14 12:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
