ゆずごま



--/--/-- --:--



チョコレートバイキング
とーちゃんと娘はチョコレートが大好き。特に娘。前から行こう行こうと言っていた「チョコレートバイキング(デザートバイキング)」atスイス南海ホテルへ行ってきました。

060415


これとは別にもう一つホワイトチョコレートの噴水もありました。イチゴ好き&チョコレート好きの父子は、他のデザートには目もくれず、このチョコフォンデュばかりをパクパクパク。食べた後の皿には大量の竹串。串かつ屋にでも来たような量だな^^;
私はチョコレートは2,3個食べれば十分なので、カットケーキとワッフル&アイスを食べた後は、サンドウィッチ(チーズサンド。濃厚チーズがうまうま♪)と巻き寿司を食べていました。

いやー食べた食べた♪ あまり乗り気でない私を説得するのに、とーちゃんが「とーちゃんがおごったるから!」と言ってくれてたので財布もいたまず大満足でございました。はっはっはっは。

2006/04/15 23:01 | コメント(7)





めっちゃ美味しいのを2,3個でいいよね。娘が板チョコバリバリ食べてるのを見ると凄いなぁと感心してしまうわ。
きょお | URL | 2006/04/19 01:01 [編集]


うお~
凄いチョコだね( ̄ω ̄;)
私も好きだけど、きょおと同じく2、3個でいいや。
うちの父子もチョコ好きだから、見たら行きたがるに違いない。
まるでご飯のようにチョコを食べる男達だし。
RYU | URL | 2006/04/18 11:35 [編集]



>れいっちしゃん
平日行くぅ? でもあたしゃー方向音痴だからホテルまで連れて行ってくださいな。←私の方向音痴はよくご存知でございましょう?^^;

>ちゃまぷくしゃん
甘くどくないから食べられるよぉぉぉ。すぐには固まらないから食べやすいの♪
きょお | URL | 2006/04/18 00:16 [編集]



よだれが出て仕方がない・・・( ̄~; ̄)
ちゃまぷく | URL | 2006/04/17 10:03 [編集]


わーーーーーー
行きたーーーーーーーーーーーい!
でもダンナいかへんからなぁ・・・。
。。。。(( T_T)トボトボ
れいっち=みおの | URL | 2006/04/17 08:31 [編集]



この噴水みたいなの、家庭用としてもお店で売ってるみたい。チョコつけずにそのまま果物を食べてる人もいましたわよぉ。
きょお | URL | 2006/04/17 00:18 [編集]


あーーーー
これ、どっかで見たことある!
バイキングにはなってなかったんだけど
チョコレートの噴水みたいなの。。。
どこだったかなぁ・・・・
手前にあるフルーツ、チョコレートをつけず
そのまま食べたい(*^m^*)

漢字バトンお疲れ!ありがとね~♪
ちびぞ | URL | 2006/04/16 21:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
