ゆずごま



--/--/-- --:--



大きくなったなぁ
050611

上の写真は、ペロがおうちにきてすぐ位の写真。まだ毛色も濃くて顔もまん丸。子犬ーって感じ。

で。下の画像が現在のペロ。たった1ヶ月なのに顔が変わってる。
体格も良くなって1.5倍になりました。でかっ。
動物病院で話してた人はみな「大きくなるよぉぉぉ」と脅してくれます(^^;
犬の成長は早い。頑張って写真撮って記録残さなくちゃ。


050717

2005/07/22 23:35 | コメント(3)




こんにちは!
こんにちは、いらっしゃいませー。書き込みありがとう。
一時エラー表示だったので閉鎖?って思ってました。引越しだったのかしら。
柴もかわいいですよぉぉぉ。結構甘えっコです。どこ行くにもくっついてくるし、部屋で遊ばせている時にペタンと座り込んでいると、身体の一部をくっつけてきます。もうすぐダックスくんがくるのかしら。楽しみですね♪
また遊びに来てねー。
きょお | URL | 2005/07/25 22:36 [編集]



書きそびれ
ブログに来たら、コメント書いていってください。
ポピ | URL | 2005/07/25 09:58 [編集]



はじめまして。
綾栞です。ブログの中では、「ポピ」というニックネームにしています。
ブログが引越ししたので、新しいブログにも来てみてください。

ペロくん可愛い(≧∇≦)
私も、いつか犬飼ってもらいたいです♪
ポピ | URL | 2005/07/25 09:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
