ゆずごま



--/--/-- --:--



Happy Birthday!
今日はペロの1歳の誕生日☆
おめでとうー(はあと)

特別なお祝いは何もしませんでした^^;(いつものエサ プラス 無糖ヨーグルトが追加されたくらい?)
ペロは我が家にとってすっかり無くてはならない存在になっています。ペロがいない家は灯が消えたよう。いつまでも元気でね!仲良くやっていきましょう☆これからもよろしくねー。

060429


2006/04/29 23:04 | コメント(7)





>ぺろち
ヨーグルト追加したってば~~~~っ
きょお | URL | 2006/05/09 12:10 [編集]



>みんみんしゃん
ありがとう!姫ちゃんもお誕生日おめでとうございますー♪
でかいっすよ。重いっすよ。でも大型犬の傍にいるとちびっこく見えますよね~。

>ちびぞ
ありがとう! えっと、6月にうちに来たから1ヶ月半くらいの時に迎えたのでした。すっかり子犬の面影はありましぇんっ^^;
きょお | URL | 2006/05/09 12:10 [編集]



特別と、エサプラス無糖ヨーグルトとかを追加しなかった。



BlogPetのペロち | URL | 2006/05/05 13:07 [編集]


(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
ペロ1才なんだぁ♪おめでとv-315
きょおんちに来てもうすぐ1年??
写真拡大で見たわ♪
カメラ目線が素敵v-286

ちびぞ | URL | 2006/05/02 22:43 [編集]


おめでと~!!
ペロちゃん!1歳ね~ちょっと遅れちゃってゴメンナサイ!13㌔ですか~さすが♂!
昨日病院行って、姫は9.3㌔でした~
ホンとに大事な家族ですね!元気で仲良く!いつまでも続きますように!!
みんみん | URL | 2006/05/01 02:28 [編集]



ありまとー^^
そうなの、いまや13キロですわよ。抱っこも大変。
ポピちゃんちは新しい家族を迎えたんですね!
きょお | URL | 2006/04/30 11:49 [編集]



1歳もめでと~(≧∇≦)
あんなに、小さかったのにもう、こんなに大きくなったんですね^^

ポピ | URL | 2006/04/30 07:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
